夢を叶えた!月1000万円稼ぐ専業トレーダーの過去と現在。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

 

 

 

月1000万円稼ぐ専業トレーダーとは?

 

私は、小さいころ釣りやスポーツばかりやって育ちました。

投資を始めたのは、大学卒業後働きだしてからです。

 

それも、新卒1年目に3回も転職してフリーターになってから

同じくらいの年の方から投資を教えて貰ったのがFXでした。

 

負けまくった1年

 

最初の1年は負けに負けに負けまくりで、

教えてもらった人も1年くらいは負けまくったそうです。

そう、最初から勝てる人はいないんです。

 

それでも200万くらい借金してやっていました。

そこから研究を始めたんです。

 

基本から学んで、お金の知識だったり原理だったりを学びました。

おかげで、月間1000万以上稼いでいます

 

絆があったので頑張れた

 

実家は母子家庭で、自分だけ大学に行って

就職したときにお金を稼ぐのが大変だとわかりました。

 

そこから弟の学費は稼ごうと思ったのが最初のモチベーションです。

そのためには、稼ぐ必要がありました。

 

 

お金を稼ぐのは難しくない

 

ある程度勉強していると、パターンも見えてきます。

サッカー選手よりも、イチローになるよりも、東大生になるよりも

簡単にお金は稼げるんです。

 

自分の自由になるために前向きに勉強してもらえばと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© バイナリーオプションJAPAN , 2018 All Rights Reserved.